ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

4月12日 ボートレースの結果

大村5R 3連単:1-23-235

投資:5000

払戻:7020

収支:2020

 

徳山4R 3連単:1-24-245

投資:5000

払戻:7600

収支:2600

  

12日収支:4620

4月収支:33010

  

勝負レースは少ないですが、的中が続いていて自信になっています。

無理にやるよりは確実にやっていった方が良いのかもしれないです。

(今のところ、ですが) 

 

今日は回っている寿司を食べに行きました。

そこで、物欲について話を振られましたが、物欲がないんですね。

必要なときにそれとなく変えてしまうし、収集癖もないです。

旨いものを食べて、温泉にでも入りながらゆっくりしたい、っていうのが物欲ではないですが、やりたいことですね。

つまらないな、って思いながらも年齢を重ねるごとにやりたいことって変わってくることを実感しました。

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村