ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

4月27日 ボートレースの結果

4月27日収支:6900

 選択レース:1R

 的中レース:1R

4月収支:105520

 

今日は荒天の地域があり、レース選びに苦労しました。

また、勝負しようかやめるか、という勝負レースの選択にも少々頭を悩ませました。 

 

 

 

今日は息子のスイミングでした。

息子のレッスンが終わり、待合室で待っていたら、同じ保育園の子がお兄ちゃんと次の時間の準備をしている真っただ中。

なかなか準備が進まなかったので、手伝いました。

お兄ちゃんも勝手がわからず、準備に苦戦していましたが何とか出来てほっとしていました。

私は、下の子の面倒を見て偉いなあ、ってつくづく感心。

私にも下の兄弟がいますが、小学生のころは、絶対に面倒見たくないって思っていましたから。

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村