ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

4月29日 中央競馬の予想

4月29日(月)の勝負レース。

 

京都12R 馬連:6-4,9,12,14

 

オッズ次第なんですけど、馬連での勝負で。

合成オッズが1.9倍以下なら勝負しません。 

 

 

将棋をやりたい!って言うので、やらせてみました。

鉄は熱いうちに打て!って事で教えることに。

初めてなので、駒の動かしたかとか勝敗の付け方とか・・・

 

1回目は昼寝前に教えたため、眠くなって途中で終了。

気を取り直して、昼寝後、頭もスッキリした状態で再度チャレンジ。

1回目よりは良くなったが、まだ駒の動かし方とかは理解できず。

 

4歳児には無理だと思っているのではあるが、真剣に向き合って説明をしたので、とにかく疲れた。

とにかく説明することが多すぎる。

 

「山崩し」あたりからやろう、って言っても聞く耳持たず。

これから日曜日、たまに見ているEテレの将棋番組は見ない方が良いのだろうか・・・

ちなみに、私は将棋は、全く強くないです。

 

励みになるのでポチッとしてください


中央競馬ランキング

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬収支へ
にほんブログ村