ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月2日 ボートレースの結果

5月2日収支:11310

 選択レース:6R

 的中レース:5R

5月収支:2570

 

昨日の負けをなんとか取り返せました。

今日は予想してて「行けるだろうな」っていう直感があったので、結果に関しては満足してます。

直感って何でしょうね。

経験から来るものなのかなあ。

 

「私、定時に帰ります」というドラマを録画で見ています。

第3話を見たのですが、その中で出てきたアスレチックに行ってみたいなあ、と思いロケ地検索をしたところ、自宅からは少々遠いところだったため断念。

ただ、第3話のロケ地を見たら、1都3県に渡ってロケをしていました。

役者さんも、あちこち行って大変ですね。

しかも1シーン取るだけで、疲れそうです。 

 

 

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村