ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月6日 ボートレースの結果

5月6日収支:9900

 選択レース:9R

 的中レース:6R

5月収支:19730

 

今日もプラス収支で終えました。

昨日、一つ予想に要素を加えたことで買い目を絞ることが出来ました。

そのため、点数を削減することが出来、返還の期待値が上がりました。

 

また、今日は息子が友達の家にお呼ばれだったため、1日ゆっくりとボートが出来ました。

検証も少し進みました。

正直、GW中のボートは出入りが激しく、安定しなかったのですが、良い形で締めることが出来ました。

明日からは、仕事のこともやりつつ・・・となりますが、しっかりと対応して、目標の年間100万円のプラス収支、ゆくゆくのセミリタイアにつなげられたら、と思います(苦笑) 

 

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村