ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月9日 ボートレースの結果

5月9日収支:-12640

 選択レース:4R

 的中レース:1R

5月収支:26210

 

今日はきつくやられました。

1Rしか当たらなかった・・・

まあ、ちょっとリスクをかけた買い方になってしまったため、しょうがないです。

少々様子を見ながら今後の対応を検討します。

出入りは激しいですが、一応プラス収支なので。

 

UNOに関する正式ルールがニュースになっていました。

今さら感があるんですが、今までのはローカルルールみたいなもんですよね。

大貧民だって各地でいろいろなローカルルールあるんで、それと同じだと思えば。

ルールを覚えて楽しんでいる息子に、今から修正するのも面倒だし。

ま、いっか。 

 

 

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村