ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

母娘トークショー

f:id:doraten:20190512220418j:plain



バタバタしていた原因ですが・・・

ボートピア横浜で「大山千広&大山博美 母娘トークショー」と言うものに行ってきました。

舟券も買えちゃうし)

今度のオールスターもドリーム戦に乗るし、レディースオールスターではファン投票1位になる大山千広です。

今回のトークショーも過去最高の入場者数だとか(警備員も「凄い人だ」と言っておりました)

私も好きな選手なので、「これは行かねば!」と思い、いろいろな用事を片付けて行ってきました。

 

もう、久々に自分の外出がこんなに楽しいものかと。

写真撮りまくってしまいました。

  

最後に一緒に写真撮影をしてくれたのもとても嬉しかったです

しかし、撮影した画像を確認したら、2人の母娘の笑顔は素敵なのですが、私のニヤケタ顔が思いっきり気持ち悪かったです。

(人には見せれないです)

ま、いっか。

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村