ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月18日 ボートレースの結果

5月18日収支:13940

 選択レース:4R

 的中レース:3R

5月収支:74370

 

今日は息子のスイミングでした。

スイミングの最中は、ずっとふざけて練習しない。

列からはみ出て、最後尾に行ってふざける。

最初のうちは許していましたが、だんだん列の後ろに並ぶ姿を見て、怒りが沸点に到達。

久々にきつく叱りました。

本人も自覚していたみたいですが、悪びれた様子がないため、少々長い時間叱ってしまいました。

最後は、ちゃんと反省して謝ったので、「良いよ」と言ったら、胸に飛び込んで来て泣いてしまいました。

こういうことをやられると、愛おしいと思うのだが、叱ってしまったことの罪悪感と言うのが芽生えてくるんだよな。

 

その後、発熱。

若松に勝負レースがあったのですが、悪天候で順延。

助かった・・・

 

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村