ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月20日 ボートレースの結果

5月20日収支:13320

 選択レース:8R

 的中レース:7R

5月収支:77690

 

昨日は、妻の保養所で宿泊してきました。

ゆっくり旅行が出来たか、って言われるとそんなこともない、と皆さんは思うかもしれません。

マイペースな息子もいる事でゆっくり出来ないって言うのはありますが、それ以外にもうちには猫もいるためです。

そのため、うちのだいたいの旅行は、宿泊してきても早めに帰宅します。

それで楽しいのか、って言われたら私は楽しいです。

理由としては、旅行先の目的として、温泉入って美味しいものが食べられれば満足!って感じなので。

観光名所的なものは、今まで結構見てきたので、満足してしまったのかもしれません。

あと、あまりに長い外出になると、猫の事が心配で落ち着かなくなり、観光名所を回ったとしても心ここにあらず、って感じになってしまうかもしれません。

 

今回は体調不良だったのが、温泉入って、早めの就寝で復活できたため、良かったです。

ちなみに、今回の旅行は、新幹線を利用したのですが、えきねっと利用で往復35%OFFでした。

宿泊先も妻の勤務する会社の保養所だったので1泊2食で約7000円ぐらいだったのでリーズナブルで、費用をかなり抑えることが出来た旅行でした。

ただ、帰宅直前で息子と母親のバトルが勃発したため、ちょっとだけ予定が狂い、お土産買うの忘れてしまいました。

 

ちなみに、早く帰ってきたからボートも出来ちゃったりしています。ここは普段と変わらない生活になっていますね。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村