ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月21日 ボートレースの結果

5月21日収支:8030

 選択レース:4R

 的中レース:3R

5月収支:85720

 

昨日の夜も息子と一悶着ありました。

こちらが真面目に言っていることをふざけて返され、カッとなってしまいました。

何でこんなことになってしまうのだろう・・・と思い、ネットで色々と調べて見ると、今はオフザケ期と呼ばれる時期みたいです。

イヤイヤ期も大変でしたが、オフザケ期も大変です。

そして、叱り方みたいなのも書いてあったのですが、全部間違っているやり方でやってしまいました。

土曜日のスイミング後の説教もやっちゃいけないパターンだったらしいです。

申し訳なく思い、今日息子が寝る前に謝りましたが、キョトンとしておりました。

多分、何のことかわかっていないんだろうな。

 

一応、息子には悪いことをしたら謝るようにしつけています。

自分も息子に悪いことをしたら謝るようにはしています。

親の威厳・・・

私にはそんなものはないなあ。

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村