ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月28日 ボートレースの結果

5月27日収支:1640

 選択レース:3R

 的中レース:2R

5月収支:120430

 

スイミングの進級テストに行ってきました。

本来であれば、土曜日なのですが、遠足で体力が持たないだろう、と言うことから日程を変更しました。

試験は上手くいき、試験だけでなくプール自体も楽しめたようで良かった。

 

ただ帰宅後、自分の思い通りに行かないと、怒るようになりました。

イヤイヤ期だったりオフザケ期(今も?)を経過しましたが、今回のは反抗期でしょうねえ。

口も達者になり、自分の要求を出すようになりましたから。

まだ、今の時期の反抗期はいいけど、10年後の反抗期も大変そうだなあ・・・

 

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村