ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月2日 ボートレースの結果

6月2日収支:0

 選択レース:0R

 的中レース:0R

6月収支:3190

 

今日は、勝負レース無しでした。

競馬もボートも勝負レース無しで平穏な一日・・・かと思いきや、息子が発熱。

でも、熱があるとは思えないぐらい元気。

おそらく、5月末は結構予定が一杯あって、その疲れが出てきたと思い、今日はゆっくり家で過ごすことに。

このところ、昼寝を十分にしていなかったため、しっかりと昼寝をさせ、夕飯を食べたら平熱に戻りました。

 

発熱すると息子が楽しみにしているのが、ウルトラマンタロウのDVDを見ること。

そのため、朝開店と同時にTSUTAYAに行き、DVDを借りてくるっていうのもやらなければならない仕事の一つです。

今時の息子が数十年前のDVDを見たがるんですよね。

昔はCGとかないので、手作り感あって味があったりして良いんです。

大人も懐かしさがあって、ついつい見てしまうのですが。 

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村