ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月3日 ボートレースの結果

6月3日収支:5680

 選択レース:3R

 的中レース:2R

6月収支:8870

 

 今日はちょっと私の考えを書いてみます。

本ブログの目標というか目的は、タイトルにもあるように、年間100万のお小遣い稼ぎです。

じゃあ、年間100万のお小遣い稼いでどうするの?ってところです。

仮に、好きなボートや競馬をやって100万円の貯金が出来たとしました。

好きな事をやって、お金かかっていないよね?

むしろお金増えているよね、それどうするの?って疑問が出て来るかと思います。

 

私は、セミリタイアを目標にしています。

そのため、貯金ですね。

セミリタイアって仕事を辞めるって事、とは言い切れないです。

好きなことをして、多少お金を儲ける、って事ですかねぇ

今の仕事は好きか、と言われたら好きではないです。

生活のために仕事をしています。

そういったストレスの原因を回避するためにも、なんとか仕事以外で稼ぐ手段を、って考えてます。

 

おそらく皆さん同じかと思います。

ブログ書いて、お小遣い稼いで、ゆくゆくはそれで生活できたら良いな、とか・・・

だから皆さんの記事とかを読ませてもらっても、凄いなあと感心するばかりです。

 

でも、これって大変ですよね。

ブログを書くにしても、下調べして、写真撮ったりして・・・

私もしっかりと記事を書かないと、って思ったりもしますが、上手くいかないです。

悩みますねえ

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村