ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月9日 ボートレースの結果

6月9日収支:13450

 選択レース:5R

 的中レース:4R

6月収支:32220

 

今日は良い調子でした。

 

 

行政の方から息子の視力検査と聴力検査をやってくれ、と依頼があり、それをやってみました。

まだ、健診っていう自覚がないため、なんとか遊びの延長でやらせてみようと思い、なんとか上手くいきました。 

ただ、自分の番が終わったら私もやれ、と。

 

私は、会社で健診受けて、異常ないと診断されているんですが、遊びの延長でやっていることもあり、同じ事をやりました。

聴力はいいとして、視力検査は昔ながらの片目を隠して「C」で穴の開いている向きを答えるようにします。

行政から送られてきた資料には、片目の隠し方として、ティッシュで片目を隠してやりましょう、とありました。

その方法でやろうかと思ったんですけど、めんどくさい。

顔にテープ貼ったりして不快感出てくる。

やり方が昔ながらなんだから、片目の隠し方も昔ながらの方法でいこう、と思い

ちょうど料理用のお玉で昔ながら目を隠すのに似た黒いお玉がありました。

それを使って、片目を隠して視力検査しました。

もちろん、私もやらされました・・・

それを見た妻が「何やってるの」と呆れられました。

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村