ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月10日 ボートレースの結果

6月9日収支:9740

 選択レース:5R

 的中レース:3R

6月収支:41960

 

今日も的中率はあまり良くないですが、リターンは良い感じでした。

 

 先週ぐらいから右脇腹に違和感がありました。

痛みは無いのですが、少々気になってネットで「右脇腹 違和感」と検索したら・・・

胃がん、肝臓がん、膵臓がん・・・そんなことばかり。

ものすごいビビって、今日行きつけの内科に行ってきました。

エコーで見てもらったのですが、「問題ない」とのこと。

「健康診断受けているんだから、そんな簡単に癌ににならないよ」と言われ、一安心。

ただ、尿路結石のわずかな可能性(エコーでも見え無かった)があるので、水だけは飲んどけ、と言われました。

とりあえず様子見らしいです。

 

もうビビりまくりで仕事中も、「どうしよう。どうしよう」と暗い気持ち。

病院に行く前も「なんか言われたら・・・」とそんなことばかり考えていました(苦笑)

私、結構心配性なんですね。

だから、ボートも競馬も本命路線なんですよねぇ

 

とりあえず、近いうちに人間ドックやります。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村