ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月11日 ボートレースの結果

6月11日収支:-3370

 選択レース:5R

 的中レース:2R

6月収支:38590

 

良いときもあれば悪いときもある。

収入がなくなった場合、どうするか。

いろいろな事を考えます。

 

ちょっと前まで、「大手企業で45歳リストラ」だとか、トヨタ社長が「終身雇用は無理」の発言で一時盛り上がっていました。

私もこの辺の話題に関しては、明日は我が身として感じています。

団塊Jr世代は、本当にきついですよね。

大学に入るのは浪人が当たり前。

就職は氷河期で正社員になりにくい。

正社員で入社しても、45歳以上でリストラだとか、終身雇用できないとか。

危機をあおるようなニュースばかりで嫌になります。

私も団塊Jrなので、常にリスクを感じながら生活しています。

 

じゃあ、これからどうやって生きていけば良いんだろう?

会社に依存しないためにも副業を。

でも副業って何やれば良い??

みんなも同じように考えていてブログ書いたりして、ネットビジネスをやっているから、今からの参入では遅れとってない?

なんてことを常に考えていたりしています。

 

本ブログに関しても「お小遣い稼ぎ」とありますが、リストラされたときの収入源にしたいなって思ったり、途中経過から見ても収入源になるかなあって考えたり。

でも、なんとかなるかなあ、って思ったりもしています。

ボートが結構順調にいっているっていうのがありますが

それ以外の事に関しても、また後日ネタが無いときにでも記載します。

 

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村