ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月12日 ボートレースの結果

6月12日収支:12030

 選択レース:3R

 的中レース:3R

6月収支:50620

 

 

現在、第一次反抗期まっただ中!

自分の納得の行かないことがあったら、怒ってくる。

自分の思い通りに行かないと不機嫌になる。

今日は常にそんな感じ。

矛先は母親なので、私は被害0。

ここ最近、妻は仕事で帰りが遅く甘えたいって言うのもあるのかもしれないですが。

ただ、怒りのポイントがちょっと面白くて、子供の怒りに笑って返してしまう。

それも息子にとっては納得のいかない事ではあるみたいだが。

 

ちなみに、今日面白かった怒りポイントは・・・

ままごとをやっていて、おせんべいを食べてくれと(ままごとなので食べる真似)

ふざけて、息子の分まで食べたら(食べる真似)、自分の分がなくなり激怒(無くなったのか??)

 ままごとでも食べ物の恨みはありますね(苦笑)

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村