ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月14日 ボートレースの結果

6月14日収支:2020

 選択レース:1R(丸亀6R:3連複 123,125)

 的中レース:1R

6月収支:51280

この収支見ている人いますかねえ・・・

明日は天気が荒天なので、勝負レースも少なそうです。

 

 

病気してから出世だとか昇進と言うものには全く興味が無くなりました。

病気した理由が大きいのですが、入社してからも意欲はなかったです。

何でか理由を探ってみたんですが、憧れた上司がいなかったからかもしれませんね。

「良くしてくれているな」とか「凄いな」って思う上司はいましたが、「あの人みたいになりたい!」っていう上司がいなかったですね。

忙しそうで、その忙しさがなんとなく嫌な雰囲気だったのもあるかもしれないですね。

もう少し魅力あふれる忙しさだったら、見方も変わったかもしれないです。

 

でも忙しいっていうのは、心の余裕を無くしますね。

私もそうですけど。

忙しいと言う感じは「心」を「亡くす」って書きますからね。

自分も忙しいとき、息子にきつく叱ってしまうことがあり、よく反省してます。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村