ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月26日 ボートレースの結果

6月26日収支:25200

 選択レース:5R

 的中レース:5R

6月収支:100200

 今日はまぐれです。

勝負した3連単と普段はやらない1点勝負が上手くはまった感じです。

こんなことは滅多に無いことなので、おごらず明日からも粛々と自分の決めた通りの方法でやっていくしかないです。

 

 

 息子を保育園にお迎えに行きました。

ブロックのようなおもちゃを組み立て、銃を作っていたみたいです。

息子が先生に「それで、人を打つんだ!」と言っていたみたいです。

先生が「みんな死んじゃうからやめて~」と言っていたみたいですが、

そこで私が「先生のハート打てばいいよ」と言ったら

先生から「お父さん、古い!古い!クサイね~!昔の月9だよ~」と大爆笑されてしまいました。

おっさんだから、しょうがないか。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村