ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月27日 ボートレースの結果

6月27日収支:8610

 選択レース:2R

 的中レース:2R

6月収支:108810

昨日浮かれるな!って書いたはずでしたが、収支を間違えてしまいました。

お恥ずかしい。

今日は勝負したいレースが結構あったのですが、台風の影響やら合成オッズが1.33倍以下だったりで、結局徳山の2つのR(9R,11R)のみでの勝負となりました。

結果的には良かったかと思われます

 

今日は、保育園に七夕の短冊にお願い事を書いて提出するように言われました。

お願い事を書こう!となり、お願い事を聞いてみたら、「おもちゃが欲しい」と回答。

「それはサンタさんの手紙だ」と突っ込み、改めて。

ウルトラマンになりたい」で落ち着きました。

私の願いごとも何か書こうかなあ、って考えましたが、やめました。

 

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村