ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

6月28日 ボートレースの結果

6月28日収支:4240

 選択レース:2R

 的中レース:1R(1R:フライング返還)

6月収支:113050

 

 

今日も保育園では、ブロックで銃を作っていたみたいです。

銃を作っていたのは、私の息子ではなく同じクラスの男の子。

作りは丸い球体に持ち手を着けたような感じ。

男の子「見て、見て!銃を作ったんだよ」

私「ん!?お!上手だな。変身ポンポコガンだな」

男の子「ギャハハハ(笑)なにそれ~?そんなのないよ~」

私「いやいや、あるよ。それに出会える時があるか無いかはわからないけどね」

と会話しました。

変身ポンポコガンを発明したのは「則巻せんべい博士」です。

もう30年ぐらい前の漫画だから出会えないかなあ。

 

Dr.スランプでもう一つ

とても若い保育士先生が「アラレちゃん」のTシャツを着ていました。

私が「それ知ってます?アラレちゃん。見てました?」

若い保育士先生「いや、あんまり知らないです。親が見てたって言ってました」

私「・・・・・・親かぁ」

ちょっとしたジェネレーションギャップにショックでした。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村