ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月1日 ボートレースの結果

7月1日収支:8990

 選択レース:5R

 的中レース:4R

7月収支:8990

1つはめちゃめちゃ回収率が良かったのですが、的中した他の2つのレースが締め切り直前にかなり売れたらしく、トリガミに。

一応合成オッズが1.33倍以下ならやらないようにはしているのですが、そのタイミングを見計らうのが難しいですね。

  

今日は息子が、先生に会うなり

「先生のおっ〇いにタッチ!」というから驚き。

先生は、全く気にせず、注意することなくあちこち動き回っていました。

「やめろ」という機会を逃し、唖然としてしまいました。

こういうときって注意の仕方が難しい。

叱り方を誤ると、保育士先生へのセクハラになってしまうこともあったり、

不適切発言を招いてしまいそうな感じがして、躊躇してしまいました。

 

子供は許されるよな。

あぁ、私も子供に戻りたい。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村