ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月4日 ボートレースの結果

7月4日収支:2950

 選択レース:4R

 的中レース:3R

7月収支:16250

 

ブログについて

昨日ちょっといじって見たんですが、結局は従来の通りの仕様に戻しました。

他のブロガーさんを見ても、きれいにまとまっていて、自分もちょっとやってみるかな、って思いました。

でも結局元に戻しました。

 

ブログは財産になる、といいますが当ブログはタイトルがギャンブル系なので、旬なネタが一瞬で終了。

財産となるのは、この一言が財産となるか!?ってところですけどね。

この一言についても、私はあまり長く書かないように意識しています。

気軽に読んで欲しい、っていうのと、この短い文章のなかに上手くまとめられるか、

そして毎日飽きないで欲しいな、って思って短めにしています。

長くだらだら書くより、毎日更新していこう!って考えているからです。

でも、Twitterの文字制限より長くは書くようにはしています(笑)

 

 

 グーグルなんかも、文字数は多い方が良いみたいなので、きっと審査は通らないと思いますし・・・

長く継続的に作っていくためでもありますね。

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村