ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月6日 ボートレースの結果

7月6日収支:6020

 選択レース:1R

 的中レース:1R

7月収支:22300

今日は、いくつか勝負レースがありましたが、最終的には1Rのみになってしまいました・・・

PCの調子も悪かったし・・・

 

昨日は保育園のイベントがあって、父母も一緒に保育園で遊びました。

 最後に盆踊りをみんなで踊るのですが、家ではしっかり踊っていたのに、本番では全く踊らず。

人前で何かをやるって言うことが好きじゃないのかなあ。

私も嫌いだけど、やらなければならないときは出てくるからなあ。

親としては、やって欲しいなって思うところはあるけど、強制するものでも無いのでねぇ。

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村