ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月9日 ボートレースの結果

7月9日収支:-2650

 選択レース:4R

 的中レース:2R

7月収支:28950

 

先週末宿泊したところにはプールがあり、宿泊者は無料で利用することが出来ました。

息子とプールに入ったのですが、先に息子と同じぐらいの年の子遊んでいました。

息子は、その子とすぐに打ち解けて、一緒に遊んでいました。

とても楽しかったみたいです。

 

人を選んでいるのかどうかはわかりませんが、息子は初対面の子でも果敢に話しかけに行き、そして仲良くなったりしています。

「子供だからできる」って言うのもあるかと思いますが、それでも凄いな、と思ってしまいます。

私は、もう緊張してしまうタイプ。

心に分厚い壁を作って話をしてしまいす。

警戒してしまったり・・・

友達の友達だったら初対面でも行けそう、な気がします。

親ではありますが、その能力にうらやましさを感じてしまっています。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村