ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月10日 ボートレースの結果

7月10日収支:-2600

 選択レース:2R

 的中レース:1R

7月収支:26350

 

最近になってやっと自分のことを「俺」とか「僕」と言うようになりました。

今までは、「△△(名前)君」って自分で言っていたので、「ずっと続くのかなあ」ってちょっとだけ心配していたけど、その心配もなくなりました。

後は、両親の呼び方も変わってくれば良いかなあ、って思っています。

今は「パパ」「ママ」ですが、男の子なので「お父さん」「お母さん」が一般的かなって思います。

私は「オヤジ」って呼んでも良いかなあって考えたりしてもいます。

 

昔は、「ぽっかぽか」というドラマが好きで「父」「母」って呼ばせたいな、なんて思ってはいましたが、どう呼ばれるんですかねえ。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村