ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月19日 ボートレースの結果

7月19日収支:-1570

 選択レース:5R

 的中レース:3R

7月収支:62380

 

 先日、副業について記載しました。

副業について、自分の目指すところをどうするべきか、考えてみました。

 

私の副業の目指すところは「楽しむこと」です。

「やらなきゃ」って思うのではなく、「自分が好きなこと」を気ままにやるってところでしょうか。

(ボートはある程度、時間に縛られますが)

収入は多ければ良いですが、そこま多くは望んでいません。

本業とせざるを得ない時、困らない程度の収入があれば良いかな、ってぐらいですかね。

あまり多くもらい過ぎちゃうと多分、気持ちのバランスが崩れると思います。

きっと「後で同じぐらいの損出が出るんじゃないか」って思ったりしちゃいます。

なんでも「ほどほど」で良いです。

 

よくネットを見ていると「ブログで月の収入100万円」とかありますが、

それが出来たら良いな、って思いますけど、それを作るのは大変な労力かかりますし、勉強もしないと行けないと思います。

何でも簡単にできることなんて無いと思っています。

 

それなら、好きなことを無理しないでのんびりしたいな、って考えちゃうんですね。

 好きなことが出来ているか、って言われたらあまり出来ていないですけど、もう少し時間が欲しいな、って思ったりしちゃいますね。

仕事の時間がもう少し短ければ良いんですけどね~ 

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村