ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月25日 ボートレースの結果

7月25日収支:-7450

 選択レース:6R

 的中レース:3R

7月収支:85810

 

今日は序盤がかなり厳しい展開。

一時マイナス15000円まで行きましたが、その後なんとか挽回でき、なんとかマイナスも半分までにする事が出来ました。

ちょっとホッとしています。

月初だと精神的に厳しいのですが、月の終盤で今月もプラスで少々余裕のある状況だったので良かったです。

あまり、良くないか。

月初よりはましだってだけですね(汗)

 

また、浜名湖のボートレース甲子園について

こちらも1勝1敗。

結果的にはマイナスでした・・・

今、ボートもちょっと流れが悪いかもしれないですね。

 今までが良かったので、このような時期も出てきます。

 株で言うなら、「調整」ですかねえ。

調整無く、勝って欲しいんですけどね。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村