ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月27日 ボートレースの結果

7月27日収支:6540

 選択レース:8R

 的中レース:5R

7月収支:86720

 

今日はなんとかプラスです。

競馬の方も合わせて考えると、上手くいったと言って良いと思います。

台風が近づいて、勝負レースが思うように出来ない中、まずまずだったかと思います。

 

今日はスイミングで進級テストでした。

ここ2回のテストは上手くいっていたのですが、今日はダメでした。

本人としては、ちょっとショックだったみたいです。

私としては、一生懸命やった結果だったので「しょうがない。次頑張ろう!」と言うしか無かったです。

そして、休みの日に練習したかったら一緒にやるよ!とも言いました。

「いい父親」って思うかもしれないですが、息子の通っているスイミング。

レッスンのない時に子供と親が一緒であれば、プールを1時間無料で使えるんですよね。

それに便乗して、「私の運動不足を解消しよう」なんて思ってしまいました。

腹黒、偽善者ですな。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村