ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月28日 ボートレースの結果

7月28日収支:1260

 選択レース:6R

 的中レース:4R

7月収支:87980

 

丸亀10Rがなあ・・・

5のFが無ければ、もう少しプラスだったんですけど、ついてないです。

 

今日、久々にランニングをしました。

今まで、週に1回程度、スロージョギングを行っていました。

子供が生まれて、妻の仕事が忙しくなったため、なかなか出来なかったのです。

また、1年半ぐらい前にアキレス腱断裂した影響もあり、「運動したい」という意識が薄らいできているのもあります。

(アキレス腱断裂の話はまた別途)

ただ、体重は増えているわけではありませんが、「そろそろ運動しないと」という意識が芽生えてきて、本日やりました。

 

湿度が高かった影響もありますが、体が非常に重かったです。

久々もあると思いますが、凄い疲れました。

ちなみに、私は怪我する前の数年間は「スロージョギング」をしていました。

7kmを約1時間ぐらいで走っています。

通常のジョギングは、カロリー消費。

スロージョギングは、脂質の消費、と何かに書いてあったためだと思います。

あとは私の性格にも合っていて、「スロージョギングなら、長く続けられるだろう」と思ったからです。

 

昨日の話に戻りますが、足を怪我した影響から水中ウォーキングが良いのかなあ、って思ったりもして、息子のスイミングの手伝いもしようかな、って考えていました。

息子が進級できなかった事に関しては、非常に残念でした。

自分がテストを受けているわけではないのですが、ドキドキはしますね。

自分はもうドキドキ感が嫌なので、「出来るだけ、テストは受けたくない」って思っているんですけど、これからは息子のテストに一喜一憂するんですね・・・

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村