ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

8月1日 ボートレースの結果

8月1日収支:-3020

 選択レース:4R

 的中レース:2R

7月収支:-3020

 

月初はマイナススタートとなってしまいました。

私個人としては、プラスからスタートしたかった・・・ 

 

今日は、家事などをこなすのに少々時間がかかってしまい、息子と遊ぶ時間が余り確保できませんでした。

息子は、母と遊んだ後、私とも遊びたかったみたいなのですが、あまり遊べず。

とうとう「パパと遊んでも面白くない!」と言ってすねてしまいました。

私は少々悲しくなってしまい、反省。

息子が寝る前に「遊んであげられなくてごめん」と謝罪しました。

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村