ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

8月3日 ボートレースの結果

8月3日収支:-6610

 選択レース:6R

 的中レース:3R

8月収支:-7730

 

8月に入ってからなかなか厳しい状況ですね。

早めにプラス収支にしたいのですが。

今までが良すぎたのかもしれないですね。

 

今日は近所の神社のお祭りだったので息子を連れて散歩がてら行ってきました。

スパーボールすくいがやっていたので、せっかくだからやらせてみました。

初めてだから全くダメ。

スパーボールをすくうポイを簡単に水に入れてはいけないんですけど、いきなりズボ!っと入れました。

まあ、何事も経験ですね。

初めてにしては出来た方かな??

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村