ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

8月5日 ボートレースの結果

8月5日収支:3590

 選択レース:5R

 的中レース:3R

8月収支:7800

 

なんとかプラスではありましたが、いまいちスッキリしないですね。

 

今日は、息子と母とのバトル。

小さい息子でも納得のいかないことがあったら、母を無視。

その分、私とのコミュニケーションを取ってました。

私の言うことは聞く、母親の言うことは無視。

そんな感じですが、寝るときは母と一緒に寝たい、という始末。

母は納得いかず、結局私が寝かしつけ。

反抗期ですねぇ~

脳みそに成長ホルモンいっぱい流れ込んでるな。

私はテレビで見たので、会話しながらも「成長しているな」って言うのを感じながら息子と話し、妻を落ち着かせています。

 

月曜日は、休み明けだから気持ちにも余裕あるんだけどね。

木曜日、金曜日になると疲れて気持ちの余裕がなくなって、イライラしちゃうんだよな。

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村