ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

8月6日 ボートレースの結果

8月6日収支:0

 選択レース:R

 的中レース:R

8月収支:7800

 

今日は、早朝にアメリカ株が大幅安だったので、いくつか株を購入しなければならないかな、と思っていました。

 しかし、仕掛けようと思ったら、資金不足で仕掛けられず。

大失態です。

前回から準備資金を振り込むのを忘れていました。

最近、いろいろな事をやってみようと思って、あちこち勉強したり準備をしていて、肝心の運用しているものの準備を怠っていました。

失敗です。

ちょっとここで整理して、また次の機会に備えておきたいです。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村