ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

8月7日 ボートレースの結果

8月7日収支:3700

 選択レース:3R

 的中レース:2R

8月収支:11500

 

とあるサイトを見ていたところ、「株が下がったら買い」は「投資」ではなく「投機」である。とありました。

IRやRIEなど細かくチェックして割安感があるときに購入した方が良い、とのこと。

確かにそう言われたらそうかもしれないです。

私も国内の株式を持っていますが、購入したタイミングはあまり深く考えないで、下がったら買っていました。

だから私がやっているのは投資と思っていましたが、投機に分類されるかもしれないです。

持っている株式については、現時点ではプラスですが、特に売ろうとは思っていません。

いつ売るか、って言われたら、わからないです。

一応、買った理由を下記に。

・個人的に投資しても良いと思った会社。好きな会社。応援したい会社。

株主優待もちょっと魅力的

・RSIが30を切っていたので

 

他にも色々と手出ししているため、昨日仕掛け忘れてしまったんですけどね。

そのほかの部分については、機会があったらまた書いてみます。

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村