ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

8月13日 ボートレースの結果

8月13日収支:21240

 選択レース:10R

 的中レース:7R

 返還レース:1R 

8月収支:51010

 

台風が来る前に大幅利益が出てホッとしました。

お盆開催中でレース数は結構ありますが、勝負できるものは減ってくるかもしれません。

 

クレヨンしんちゃんに出てくる「ねねちゃん」。

何か自分の思い通りにいかないと、ウサギのぬいぐるみをボカボカと叩くのですが、息子も同じようなことをします。

息子がクレヨンしんちゃんの「怖い話シリーズ」を見て、そのウサギのぬいぐるみが、「大事にされていない悲しみを夢に出てきて訴える」みたいなものが数話ありました。

それを見た息子もちょっと怖かったらしいです。

私が「同じようなことよくやっているよなあ」とボソっとつぶやきました。

自分も思い当たる節があったらしく、今日は何か自分の思い通りにいかないことがあっても、何かを叩くと言うことはなくなりました。

続くかなあ。 

 

よく叩いているのは、ソファの背もたれなので、全然影響はないんですけど。

  

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村