ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

8月14日 ボートレースの結果

8月14日収支:1360

 選択レース:5R

 的中レース:3R

8月収支:52370

 

台風の影響が出て、半分以上のレースは勝負を避けました。

明日は、直撃ですね。

新幹線は運休の案内が出ました。

そのほか、甲子園やボートも中止や順延の案内が出ています。

不要不急の外出はせず、おとなしくしていた方が良いと思われます。

が、私は仕事です・・・

 

交渉術が上手くなってきた。

今日は、某家電量販店でトミカのミニカー(約320円)を買う約束で出かけたが、物色中にウルトラマンタイガの変身グッズを見つける(約7000円)

当然、変身グッズに目がいくと思われた私は、事前にちゃんと約束をしたのだが、息子は、

トミカを辞めるから、変身グッズが良い」とのこと。

当然、認められず却下したのだが、以前なら「両方欲しい」となっていた。

片方を我慢するから、もう片方をくれ、という交渉が出来るようになった事にちょっと成長を感じました。 

 

  

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村