ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

9月15日 ボートレースの結果

9月15日収支:5240

 選択レース:2R

 的中レース:2R

9月収支:46170

 

ノーサイドゲーム」を凄く楽しみに見てました。

今日、最終回でしたが、全体見て本当に面白いドラマでした。

今までの池井戸潤の作品とはちょっと違った、熱いドラマでした。

TBSはラグビードラマ作るの上手いですね。

スクールウォーズとかね。

 

スクールウォーズも大好きなんですけどね。

地上波でやってくれなくなっちゃったんですよね・・・

 教師が生徒を殴るシーンとか校内をバイクで走るとか、とにかくそういうのが今はダメみたいですね。

うーん、残念です。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村