ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

9月22日 ボートレースの結果

9月22日収支:-5000

 選択レース:1R

 的中レース:0R

9月収支:69820

 

昨日が順調だったので、今日はものすごく嫌な予感がしたのですが、的中してしましました。

台風接近で、開催中止になる場もあり、挽回できませんでした。

 

開催中止の場が多く、勝負レースも1Rのみだったので、今日はボートレース場に行ってきました。

勝負レース的にはマイナスですが、他のレースでプラス収支に出来ていたので結果としては、±0ってところでした。

他のレースは楽しむ事を目的として行ってきたので、こちらには計上しません。

 

たまにはのぞいてみてください

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村