ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

10月5日 ボートレースの結果

10月5日収支:1660

 選択レース:2R

 的中レース:1R

10月収支:-5260

 

今日は息子の保育園の運動会でした。

色々と準備等あり、疲れました・・・

昼寝しちゃったため、今日はナイターレースだけでの勝負となりました。

今日は暑くて、外にいるだけでも疲れました。

 

本日はママ友は飲み会みたいだったのですが、

妻は事前から「絶対に疲れているから今回はパス」と言うことで欠席したのですが、

妻も寝てしまい、「パスして良かった」とのことです。

それにしても、運動会の後に飲みに行くママ友さんはタフですね。

 

今週は、仕事と言うより息子のことで色々と対応が必要だったので、それはまた明日にでも書きます。

 

↓もブックマークしてくれると嬉しいです 

doratene1.com

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村