ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

10月6日 ボートレースの結果

10月6日収支:10800

 選択レース:4R

 的中レース:4R

10月収支:5540

 

 

昨日は息子の運動会でした。

運動会の中での出し物で鉄棒の前回り降りをやることになっていたみたいです。

息子が1週間前になっても出来ていないみたいだったので、保育士先生から

「ご家庭でも練習をしていただけますか?または、保育園でもなんとか練習させてみるので、もう少しお迎えの時間を遅らせてください」

と話がありました。

 

そのため、先週1週間は、保育士先生のお言葉に甘えて、お迎え時間を少々遅らせて、そして、帰りの途中の公園に寄り、練習

という息子は頑張った1週間でした。

息子は頑張っておりますが、それを支える親も大変で、1人では出来ないので、それを指導したり見守ったり。

帰ったら、お風呂入ってご飯作って、疲れているだろうから早く寝かせる準備を・・・

とかなりハードな1週間を過ごしました。

 

おかげで、息子は鉄棒が出来るようになったのですが、私が体調不良になりました。

明らかに疲れですね。

無理しないような生活に慣れてしまったせいか、ちょっとしたイレギュラーな対応に体がついて行かなくなってしまいました。

運動会の後は、昼寝して、夜も寝れました。

今日も疲れが取れず、何もやる気がせず、家でゴロゴロとボートしておりました。

 

↓もブックマークしてくれると嬉しいです 

doratene1.com

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村