ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

10月8日 ボートレースの結果

10月8日収支:890

 選択レース:2R

 的中レース:2R

10月収支:11410

 

実は私事で大変恐縮ですが、昨日誕生日でした。

誕生日と言うことはある意味節目でもあるので、今の自分を振り返って見ました。

なんとなく、今の方向性が正しいのかな。って思っています。

本業に関しては、ここ数年は悩み通しなんですが、副業の進め方についてもこのままで良いのかな、って思い始めています。

無理してやっているんじゃないの?ってところです。

ボートは楽しいんでそのままで良いんですけどね。

いつまでも悩む人なのでしょうがないですね

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村