ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

10月9日 ボートレースの結果

10月9日収支:21620

 選択レース:7R

 的中レース:7R

10月収支:33030

 

 今日は絶好調でした。

久々です。

台風で3連休は競馬もボートも出来ないと思われるので、ここでしっかりと貯金できて良かったです。

 

今日も私自身の今後のことについて考えてみました。

不労所得ってなんでしょう?

字をそのまま読めば、働かないで所得を得ることですよね。

不動産投資だったりするんだろうけど、今から準備するのは時間もかかるし、ノウハウも勉強しなければならない。

 

色々と経験したけど、自分が好きなことじゃないと勉強してもなかなか身につかないですよね。

特に中年になると記憶力も悪くなるし

 

じゃあ、好きなことで上手く出来そうなことないかな、って事を考えてました。

副業としては1つだけでなく2つ3つ欲しいので。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村