ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

10月13日 ボートレースの結果

10月13日収支:6010

 選択レース:2R

 的中レース:2R

10月収支:52660

 

ラグビー日本代表、やりましたね~

凄いです!

今まで自分が見てると負けるっていうイメージが強いから、見るのやめようかなって思ったんですけど、ついつい見ちゃいました。

勝って良かったです。

 

ラグビーは好きなスポーツで

かつ、ドラマによる影響もありよく見ていました。

スクールウォーズは、もう何度も何度も見て、シーンが頭の中から出てきますからねえ。

ノーサイドゲームも見ましたし。

熱いまま、ラグビー見てますね。

戦術的なことは全然わかりませんが、反則なんかのルールはなんとなくわかります。

 

次も勝って欲しいですね~

1つでも上を目指して欲しいです。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村