ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

今後の方針をどうしようかなあ

今後の方針について、いろいろと考えてみました。
ボートレース以外にもお小遣いを稼げるように、ということでblogをWordPressで作成をしてみました。
いくつか記事を書いてGoogleに申請したのですが、不合格。
その後、リライトして修正をしてみたんですけどね…
読み直してみて、文章が堅いし面白くない。
なんか中途半端。
書き直そうにも気力が湧いてこない。
自由に書きたいけど、アドセンス用に構えて書いているような感じだから面白くないんですよね。
もちろん、好きなように書いて、アドセンスの申請が通ればいいんですけど、
そんな簡単にいかないことは重々承知しております。
 
仮にアドセンスが受かっていたらどうだったか。
なんかblogを書くことに縛られそうな感じでした。
ネタを探す必要はあるし、ネタが決まったら書く時間も結構取られます。
それで、記事をアップしても月々の収入はそこまで良くない。
よくブログは財産になると言われるけど、あの内容では財産にもならないだろうし
そもそも、書いている本人が面白いと感じない。
「面白くない」ことに時間を割くのは無駄です。
そしてストレスです。
「面白くない」って本人が思っていることに対して「面白い」って読んでくれる人は少ないと思うので。
ってことでblogで収入を得ることは諦めることにしました。
このような状況でやっても上手くはいかないですね。
お金払っちゃったけど、いい勉強代だった、ってことですね。
撤退することも大事です。
 
 
ちなみに、このブログはどうするか…
3月から始めて、9月末までの利益は768590円です。
1月、2月もやってて、それを合わせると945890円となります。
10月の現時点での収益を加算したら目標金額の到達になります。
書いている時間も10分ぐらいなので、ストレスにならないです。
何もない時は結果だけですし、誤字脱字があったり、コピペを治していないのもあったり…(苦笑)。
ゆるゆるな状況でやっていますからね。
(その日の収益と月のトータルだけは間違えないようにやっています)
読者は増えないけど、好きなようにやっているし、無理ない範囲でできていまが…
 
ボートは今年も良い成績だったので、自分の予想に自信が持てるようになりました。
じゃあ、有料化して予想をアップしたら?
ってところに行きますね(苦笑)
それも良いかなあ、って思って試験的に運用していました。
ただ、本心としては「アップしたくない」です。
長いこと積み重ねてきて、「ギャンブル」から「投資」という領域にまで持ってこれました。
(理解してくれないと思いますが)
ノウハウを公開したからと言って、それを利用した人が簡単に利益が出るものではないです。
経験と勘があるので、そこも厳選して毎日勝負しています。
成績を見てもらえばわかりますが、プラスの時もあれば、マイナスの時もあります。
的中率70%ってありますけど、月のトータルです。
日ごとの的中率は100%の時もあれば、0%の時もあります。
仮に利用料を取ってやった場合、たまたま的中率が「0%」の日に利用料を払ってやった人は、
「詐欺だ!」っていうことになるでしょう。
そんな状況になってしまうなら、利用料取らない方が良いと考えています。
もう少し考えてみます

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村