ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

はじめました

2014年に息子が生まれました。

子供が生まれたことにより、いろいろとお金がかかるようになりました。

気付くと、私のお小遣いがない!

 

ってことから、昔から好きだった競馬/ボートレースでお小遣い稼ぎができないか検討開始。

試行錯誤の結果、何とか昨年プラス収支で終えることができました。

そこで、これからのお小遣いアップ・モチベーションアップを狙い、

競馬とボートレースで実戦内容をアップしていこうと思います。

 

子育て奮闘記と野球観戦も好きなのでそちらも少々…

(子供が生まれてから野球観戦できないですけど)

 

よろしくお願いいたします。