ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

10月の収支とお知らせ

10月の収支:74800

 選択レース:92R

 的中レース:67R

 的中率:73%

 

10月が終わりましたので、成績をアップします。
本ブログは3月から始めたので3月からの成績を今までアップしてきました。
2019年の累計でアップしていなかったので、今回は1月からの成績をアップします。
 
1月~10月収支:1020690
 

f:id:doraten:20191031174702j:plain

201910
 
一応2019年から開始して、何とか目標額が達成しました。
競馬の方は、±0ぐらいなのでボートの成績だけを考慮して良いと思います。

さて、ボートの方は、月々の収支は10万円前後を行ったり来たりしています。
今後の副業としての軸となることが分かりました。
以前からこちらでも書いているように、2つ3つ収入源があったほうが良いと考えています。
その軸が今あるのか?と言われるとないです。
現在、投資でそこそこプラスにはなっていますが、
ここでアップできるほどのものではないです。
blogもやってみようと思いましたが、自分の中では負荷がかかるし、やってて「面白い」と思えませんでした。
しかし、他にもいろいろとやってみたいなって思うものがいくつかあります。
そのためには、情報収集する時間や勉強する時間が必要です。
また、子育てや家事もやらないといけません。
寝る時間も必要です。
そのため、本ブログは少々充電期間を設けようかな、と思います。
これから年末を迎えるにあたり妻の業務が本格的に忙しくなり、
家事に費やす時間が増えます。
となると、こちらのブログも更新が出来なくなると思われます。

今後、2つ3つと収益が得られるようになれば、個人事業主として
本格的に副業として始めたいな、と考えています。
約半年と短い間でしたが、私はこれからも元気に無理せずに生きていくためには、必要な決断です。
撤退も必要であることをご理解ください。
短い間でしたが、ありがとうございました。

 

 

 

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村