ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

3月12日 ボートレースの結果

福岡3R:3連単:123,134

投資:5000

払戻:6480

収支:1480

 

福岡5R:3連単:12-12-346,2-3-146

投資:5000

払戻:6320

収支:1320

 

宮島5R:3連単:1-2-36,1-3-2

投資:5000

払戻:0

収支:-5000

 

住之江4R:3連複:123,124

投資:5000

払戻:8750

収支:3750

 

多摩川6R:3連複:234,235,245

投資:5000

払戻:9300

収支:5850

 

12日収支:10770

3月収支:49710

 

今日はボート、競馬とは関係のない野球の話でも。

私は、ボート、競馬以外にも野球観戦が好きです。

贔屓のチームは、昔はありました。

応援して、球場で生胴上げを見ました。

それで達成感を感じてしまい、今は落ち着き、のんびり観戦するのが好きになりました。

 

今後どこかのチームを応援するか、と言われたら・・・

息子が好きになったチームを応援しようかと思います。

 

ちなみに、好きな野球の選手は横浜DeNAの山﨑康ですね。

ファンサービスは素晴らしいし、

本拠地でリリーフカーに乗って登場し、マウンドに行く前には、リリーフカー運転手に肩を叩いて「ありがとう」と感謝を示し、

投球中にファールを打たれて、審判からボールを受け取るときは、帽子を取って受け取る。

常に感謝の気持ちを持ち合わせているのが好きですね。

 

ほかには、引退しましたがサブローが好きでした。

理由はめちゃめちゃ単純です。

2アウトで相手チームのバッターがサブローのところにフライを打ち、3アウトチェンジとなりました。

サブローが捕球したボールをスタンドに投げ入れました。

それが私のところに来て・・・キャッチ!!

凄い嬉しかったので、そのままファンになり、引退試合まで行きました。

 

ちなみに、好きなウグイス嬢もマリンスタジアムの谷保さんです。

 

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村