ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

5月14日 ボートレースの結果

5月14日収支:1940

 選択レース:1R

 的中レース:1R

5月収支:50620

 

(経済ど素人の私です)

今日の朝、NY株がかなり下がったので、日経平均も下がるかと思っておりました。

思いっきり下がったら、株を買おう!

と思っていましたが、私が期待したほどの下げではなかったです。

そのため、あまり購入できませんでした。

積み立てNISAをやっていて、長期運用を考えているため、

今の段階では「下がれ~」って思ったり、

少し現物の保有株もあるので「上がれ~」って思ったり、

ちょっと複雑なんです

 

↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村