ボートーレースと競馬で年間100万のお小遣い稼ぎ!

子育て奮闘中のサラリーマンが、ボートレースと競馬で年間100万円のお小遣いを稼げるか!?

7月21日 ボートレースの結果

7月21日収支:23720

 選択レース:8R

 的中レース:7R

7月収支:92350

 

今日は昨日の予告通り、選挙の後にボートやりに行きました。

いつもより勝負レースが多かったのですが、現地でじっくり検討し取り組めました

 

あるレースで、締め切り直前に舟券を購入しに行った際、締め切り時刻を過ぎてしまいました。

それに気づいていなくて、マークカードの記載を修正して、そして購入し直しました。

よーく見たら、レース番号が次のレースになっていて、そのとき初めて「次のレースを買ってしまったのか・・・」と気づきました。

そのレースの負けを覚悟し、しょんぼりしていたのですが、出走表を見たところ「まあ、間違えて買ったけど、来るかもしれないな」とは思っていました。

実際、次のレースは購入した舟券がなんとか的中し、ホッとしました。

そして、ボートレースの神様に感謝しました。

そのレースはマイナス覚悟していたのが、まさかのプラス収支で戻ってきたのですから。

 

 

久々の現地での観戦、とても楽しかったです。

好きな煮込みも食べられたので満足です。

 今日は本当に「感謝、感謝」でした。

 

 ↓励みになるのでポチッとしてください↓


競艇ランキング

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村